2ntブログ

記事一覧

【後半戦】ピュアセレクション すみれ(24)

アダルトランキングに参加しています。
まぁまぁ役に立ったとと思っていただいた人はクリックお願いします。
優良の情報がかなり転がっていて私も参考にしています。

アダルトブログランキング


同店で違う女の子を見てみたい方はこちらから
サイトマップ


ココロとカラダをほぐずメンタリズム ~私はたったこれだけで性交率80%~


ご購買頂きまして誠にありがとうございます。
コチラの対戦レポート内の用語一覧となります。


円盤→別料金でのゴム NS NN
■ロハ→チップなしでのゴム NS NN
NS→生挿入
NN→生中出し
■各項目100点満点で評価しています。
5項目500点満点で独断と偏見で数値がしております。
名器の定義
 ①数の子天井 「子宮口の手前にコリコリとしたツブツブ膣壁にあり」
 ②俵締め 「膣の一部分で男性のアソコをぎゅっと締め付ける」
 ③二段締 「膣口に強い締めつけがある二段締め」
 ④三段締め 「膣口と膣の途中に締めつけがある三段締めの2タイプがある」
 ⑤タコ壷 「別名イソギンチャク。膣全体で男性のアソコを締め付け、吸い込まれる感じ」
 ⑥ミミズ千匹 「膣の中がうねうねと動くようにして男性を包み込む状態」


ピュアセレクション
すみれ(24)


■ルックス 1点/100点■
実年齢は聞いていませんが、30代半ばくらいの
ような気がします。昔はかわいかったなどのレベルではなく
昔からこんな感じなんだろうと思ってしまう大変低い
レベルのルックスです。思わず電話したお店はデッドボールだったか
と困惑するレベル。クソブスではなくただのクソです。


なぜ煩悩に負けて電話を手にしてしまったのか
後悔だけが残ります。


写真に若干面影はありますが、
今のアプリの技術の進歩に驚かされます。


■スタイル 2点/100点■


豚ですね、blogで写メがでていますし、
すぐに消してしまうようで、ネット検索すれば
いくつかの画像を確認することが出来ます。


実物は画像の200%増し位のただのわがままボディの
女の子です。ここまでお店のパネルをいじって
罪の意識はないのでしょうか。


■シャワー 1点/100点■


シャワー内では、シャワーフェラや全身を使っての
ボディウォッシュがない場合は60~70点くらいの採点となります。
辛口評価です。


洗い方泡立て方、シャワー内での会話ともに
ホスピタリティのホの字もかんじません。


お店の方は講習しているんでしょうか?
していないのであれば最低ラインのおもてなしはしないと
リぴを獲得していくのは厳しいです。


■プレイ 2点/100点■


攻めも受けも好きな様子でしたが、
気持ちが全く乗らず、私の息子も同調して
すぐにしんなりしてしまいました。


いいところもあって全身くまなくリップしてくれ
るので気持ちいいです。
※唾液は生ごみ臭


フェラのテクニックは0点です。
いったい今まで何していたの⁉と
思いたくなる低いレベルです。


良いところは乳首が性感帯のようで舐めるだけで
ビクンビクンして反応を楽しめますが、
楽しむ必要性をかんじません。


■マンコ 3点/100点■


名器度0%
良いところが全くないです。
パイパンとのことでしたが、ヒゲのそり残しのごとく
最後の詰めが甘すぎます。


ションベン臭く高校生ならまだしも
自称24才のマンコではありません。


■総括 トータル合計 9点/500点■


結果は通常のデリプレイのみでしたし、
今までで遊んだ風俗の中で最低レベルの女の子です。
今後この残念感を感じることはないことを切にねがう
ばかりです。


予定があったことにして時間を待たずに
早々に切り上げさせてもらいました。
ホテルだったんですが、「時間までいたいです♡」との
事だったが、いてもらっては困るので帰ってもらいました。


この子は三重苦で、
スタイル云々は私はそこまで気にしていないんですが、


まず、肩に寄せてくる頭皮が汗臭い

次に、全身リップした唾と口臭が生ごみ

最後にマンコがションベン臭い


スリーアウトチェンジです。
全く良いところがなくテクニックもなく
正直デッドボールにいくべきでは?と
思いつつもこんな子を採用また容認しているお店の問題ですね。


これ以上被害者が出ないことを祈りつつ、
またブログの修正精度が向上したことによって
それを見抜く我々のITリテラシーも求められるようになるとは・・・
いままでで良い子もたくさん排出しているお店なだけに残念。


本来ブロマガにしているんですが、
優良な情報ではないことと、できれば
皆さんに同じ地雷を踏んでいただきたくないので公開してます。


PS
名器度80%以上・NN・トータル450点以上の
子と対戦する場合は、暴発しないように(してもいいように)
カマグラゴールド50mgを飲んで気合を入れていったほうが吉


PPS
ココロとカラダをほぐずメンタリズム ~私はたったこれだけで性交率80%~
購入者からのお問い合わせで、ブロマガ記事に
「ココロをほぐす」 「カラダをほぐす」 「交渉」など
の言葉があるが、「実際のキメ言葉は?・・・具体的どうしてます?」
などの言葉を頂いたので、私が抑えているいくつかのポイントを紹介します。



アダルトランキングに参加しています。
まぁまぁ役に立ったとと思っていただいた人はクリックお願いします。
優良の情報がかなり転がっていて参考になりますよ。

アダルトブログランキング

検索フォーム

賢者タイムよサヨウナラ!100㎎

あの“リドスプレー”を超える最強の早漏防止スプレーが登場!!

現代人は“歯が命”!日本未発売のリステリンで白い歯、健康な歯に!

女性の感度を高めオーガズムへと導く

98%効果的で妊娠を防ぐ

これで筋肉をつけて女を落とす!

プロフィール

風俗莫迦

Author:風俗莫迦
風俗莫迦一代のデリヘル日記へようこそ!

数あるブログの中から選んでいただいて
本当にありがとうございます。

このブログを読まないと外れをひたすら
引き続けることになるかも!?しれません。

堅苦しいことは言いっこなしで、
限られた時間やお金をより有効に使えるように、
有意義な情報交換の場としていただければ幸いです。

最後に、私は割り切った関係を持ち続けられる子を
開拓することを一つの目標としています。

さらに男として生まれて来たからには名器の持ち主との対戦を
常に願っています。
割り切った大人の関係を築きたいかたはご参考ください。