2ntブログ

記事一覧

【前半戦】イープラス マリー(23) 【P】クリスタルF

アダルトランキングに参加しています。
まぁまぁ役に立ったとと思っていただいた人はクリックお願いします。
優良の情報がかなり転がっていて私も参考にしています。

アダルトブログランキング


同店で違う女の子を見てみたい方はこちらから
サイトマップ


ココロとカラダをほぐずメンタリズム ~私はたったこれだけで性交率80%~


イープラス
マリー(23) 【P】クリスタルFT153・84 (D)・57・83

お店からのアピールコメント
初めまして♡
マリーです( ∩´ω`*∩)

日々の疲れを癒やさせて下さい♡
マリーはツンツンしていません(﹡•﹏•﹡)笑
沢山お話もしましょう♡


マリーは攻めるのも攻められるのもどっちも好きです(*´o`*)
スイッチ入ると大胆になっちゃうかも…(〃ω〃) ♪


あまり慣れていないので優しくしてくださいね(*/▽\*)♡

いっぱいイチャイチャしようね♡
会えるのを楽しみにしています♡
【PERFECT-Class】

流行のハーフ系美少女の究極版!
(ちなみにハーフではないらしい|д゚)
E+のハーフ系・ハーフ顔・お人形ルックと言われる
女性史上最高金賞☆「マリーお嬢様」

よく似てると言われる芸能人は
『リア・ディゾン』 『ダレノガレ』
どれも一流、人気でありますが…
どうです?似てますか?
彼女の方が全然可愛いと思える私は
決して普段TVを見ないわけではありません。
さすがは最高金賞受賞☆

お話すると、おっとりして柔らかい印象を受けます。
若干人見知りかな?
ですが一度プレイに入れば
攻めるのもお手の物
というのも…
男性が気持ちよくなる顔を見て興奮しちゃう。
ついつい嬉しくなってドンドン責めちゃうんです♪
お客様にとってこれ以上ない嬉しいEROギャップを
しっかり持った「マリーお姫様」に感射!

小悪魔マリースタイル
細身にこれ以上ない白い美肌
程よいDカップのナチュラルソフト乳

一目見た瞬間…
「顔、全部舐めたい!」
強烈な衝撃が走るだろう…

■ルックス ???点/100点 ■
タイミングでお店のblogにもモザイクない画像がアップされて
いますのでがぞうそのままです。パネマジ度0%なので
ドアを開けて「しまったー」と思うことはまずありません。

一目ぼれしてしまうくらいレベル高いです。
ハーフ顔が嫌いな方はいないんじゃないんでしょうか?
どことどこのハーフなのかにもよりますが、
マリーちゃんは第一印象は欧州×日本人でしたが、

話をしてみていろいろな表情を見てみると、
韓国40%+日本40%+欧州20%がミックスしたキレイ系です。

化粧は薄めで、すっぴんもかわらないと思います。

■スタイル ???点/100点 ■
T153・84(D)・57・83
服装は体のラインにピッタリといった感じではなく
ふわっと女性らしい服装でガーリー系でしょうか。
※ファッションは詳しくないので間違っているかもしれません。

ランジェリーも同様に清楚系のフルバックでした。
スタイスは割と寸胴型でくびれはなくお尻にかけての
曲線も50点といったところです。
以前にアップしたデザプリあおいちゃんのスタイルとかなり似ています。

しかし女子力が高く隅々まで脱毛していて、どこを触っても
ツルツルすべすべなので触り心地◎

■シャワー ???点/100点 ■
お互いに洋服を脱がしあい、イタズラしながらシャワーに
シャワー内では卒なくボディウォッシュしてくれます。

ここでは特質した部分はなく、
いたって普通のシャワータイムとなります。

勃起してきたムスコをみて

「フフッ・・・さっきよりも大きくなってきてるよ♡」

と一言一言が興奮を誘います。

私見ですが、シャワータイムでは体を使ったボディウォッシュ
やシャワー内でのフェラや場合によっては挿入がないと
100点は付けていませんのでご理解ください。

後半戦へつづく
ベットからの後半戦はブロマガにて掲載しております。
皆さんの知りたい情報も包み隠さずに掲載していますので、
是非突撃前にご参考頂ければ幸いです。


PS
名器度80%以上・NN・トータル450点以上の
子と対戦する場合は、暴発しないように(してもいいように)
カマグラゴールド50mgを飲んで気合を入れていったほうが吉


PPS
ココロとカラダをほぐずメンタリズム ~私はたったこれだけで性交率80%~
購入者からのお問い合わせで、ブロマガ記事に
「ココロをほぐす」 「カラダをほぐす」 「交渉」など
の言葉があるが、「実際のキメ言葉は?・・・具体的どうしてます?」
などの言葉を頂いたので、私が抑えているいくつかのポイントを紹介します。


アダルトランキングに参加しています。
まぁまぁ役に立ったとと思っていただいた人はクリックお願いします。

アダルトブログランキング
関連記事

検索フォーム

賢者タイムよサヨウナラ!100㎎

あの“リドスプレー”を超える最強の早漏防止スプレーが登場!!

現代人は“歯が命”!日本未発売のリステリンで白い歯、健康な歯に!

女性の感度を高めオーガズムへと導く

98%効果的で妊娠を防ぐ

これで筋肉をつけて女を落とす!

プロフィール

風俗莫迦

Author:風俗莫迦
風俗莫迦一代のデリヘル日記へようこそ!

数あるブログの中から選んでいただいて
本当にありがとうございます。

このブログを読まないと外れをひたすら
引き続けることになるかも!?しれません。

堅苦しいことは言いっこなしで、
限られた時間やお金をより有効に使えるように、
有意義な情報交換の場としていただければ幸いです。

最後に、私は割り切った関係を持ち続けられる子を
開拓することを一つの目標としています。

さらに男として生まれて来たからには名器の持ち主との対戦を
常に願っています。
割り切った大人の関係を築きたいかたはご参考ください。