2ntブログ

記事一覧

【前半戦】品川五反田エリア デリヘル 藤田ニコル似の愛らしい顔立ちにジム通いで鍛えられた美巨乳のお気に嬢

アダルトランキングに参加しています。
まぁまぁ役に立ったとと思っていただいた人はクリックお願いします。
優良の情報がかなり転がっていて私も参考にしています。

アダルトブログランキング



同店で違う女の子を見てみたい方はこちらから
サイトマップ


ココロとカラダをほぐずメンタリズム ~私はたったこれだけで性交率80%~


ご購買頂きまして誠にありがとうございます。
コチラの対戦レポート内の用語一覧となります。



■各項目100点満点で評価しています。
5項目500点満点で独断と偏見で数値がしております。
名器の定義
 ①数の子天井 「子宮口の手前にコリコリとしたツブツブ膣壁にあり」
 ②俵締め 「膣の一部分で男性のアソコをぎゅっと締め付ける」
 ③二段締 「膣口に強い締めつけがある二段締め」
 ④三段締め 「膣口と膣の途中に締めつけがある三段締めの2タイプがある」
 ⑤タコ壷 「別名イソギンチャク。膣全体で男性のアソコを締め付け、吸い込まれる感じ」
 ⑥ミミズ千匹 「膣の中がうねうねと動くようにして男性を包み込む状態」



■ルックス ???点/100点■


愛嬌のあるルックスでかわいらしい、
小動物丸顔の天使ちゃんです。


私の印象では芸能人の藤田ニコル似の
愛嬌ある男性と女性どちらにも受け入れられる
万人受けのルックスの持ち主。


お店のブログでも顔出しており、
(一部スタンプで隠しているかも)
パネマジ感なく素顔そのままなので
かなり参考になります。


アプリの使い過ぎで逆に警戒心を高める
方も最近増えましたが、パネマジ感を感じれば
まず呼ばれないのでぜひ素顔で勝負
していただけると参考にしている我々は助かりますね。


■スタイル ???点/100点■


小柄ながらダイナマイトボディの持ち主です。
手足も短く(かわいらしいという良い意味で)
小動物のようなかわいらしいスタイル


巨乳であり、またジム通いしているとの事で
凹凸ある抱き心地ある、SEXが好きそうな体つきです。


このスタイルが好きな方多いはずです。


■シャワー ???点/100点■


シャワー内では、シャワーフェラや全身を使っての
ボディウォッシュがない場合は60~70点くらいの採点となります。
辛口評価です。


シャワー内でのプレイは事務的な感じは一切なく、
豊南なボディを押し付けてのイチャイチャタイムとなりました。
性格は勝気な感じが若干感じる部分はありますが、


小悪魔的な要素が結構あると思います。
近くの周りの男性陣は勘違いしてしまう人多いと思います。
ルックスが美人系ではなく愛嬌があるルックスなので、


ひょっとしたら俺にもチャンスがあるかもなんて
小悪魔的な性格都相まって本当に魅力的に感じます。


シャワー内では前戯というよりは言葉でのコミュニケーションを多くとり
ベッドで決める気満々で臨みました。


この子の情報はあまり見かけません。
確かに本指名や出勤すればほぼ完売しているので
何か理由があってのことかと、対戦に臨みました。


■愛嬌のある藤田ニコル似の愛らしい笑顔
■ジム通いで引き締まったボディの持ち主
■引き締まっているのはボディだけではない・・・


こんなキーワードでお探しの方にお勧めできる女性です。



■後半戦へつづく■
ベットからの後半戦はブロマガにて掲載しております。
さらなる詳細を記載しております、対戦したいけど・・・と
気になっている方は是非ご参考ください。



PS
名器度80%以上・NN・トータル450点以上の
子と対戦する場合は、暴発しないように(してもいいように)
カマグラゴールド50mgを飲んで気合を入れていったほうが吉


PPS
ココロとカラダをほぐずメンタリズム ~私はたったこれだけで性交率80%~
購入者からのお問い合わせで、ブロマガ記事に
「ココロをほぐす」 「カラダをほぐす」 「交渉」など
の言葉があるが、「実際のキメ言葉は?・・・具体的にどうしてます?」
などの言葉を頂いたので、私が抑えているいくつかのポイントを紹介します。



アダルトランキングに参加しています。
まぁまぁ役に立ったとと思っていただいた人はクリックお願いします。
優良の情報がかなり転がっていて私も参考にしています。

アダルトブログランキング

関連記事

検索フォーム

賢者タイムよサヨウナラ!100㎎

あの“リドスプレー”を超える最強の早漏防止スプレーが登場!!

現代人は“歯が命”!日本未発売のリステリンで白い歯、健康な歯に!

女性の感度を高めオーガズムへと導く

98%効果的で妊娠を防ぐ

これで筋肉をつけて女を落とす!

プロフィール

風俗莫迦

Author:風俗莫迦
風俗莫迦一代のデリヘル日記へようこそ!

数あるブログの中から選んでいただいて
本当にありがとうございます。

このブログを読まないと外れをひたすら
引き続けることになるかも!?しれません。

堅苦しいことは言いっこなしで、
限られた時間やお金をより有効に使えるように、
有意義な情報交換の場としていただければ幸いです。

最後に、私は割り切った関係を持ち続けられる子を
開拓することを一つの目標としています。

さらに男として生まれて来たからには名器の持ち主との対戦を
常に願っています。
割り切った大人の関係を築きたいかたはご参考ください。