2ntブログ

記事一覧

【前半戦】デザインプリズム あおい(20)T147・ 83 (B) ・ 57 ・ 85【完全業界未経験】【ロリカワ甘えん坊ちゃん】【極上美肌】【超ビンカンなBカップ】【抱き心地★★★★★】【タバコは吸いません】

アダルトランキングに参加しています。
まぁまぁ役に立ったとと思っていただいた人はクリックお願いします。
優良の情報がかなり転がっていて私も参考にしています。

アダルトブログランキング


同店で違う女の子を見てみたい方はこちらから
サイトマップ


ココロとカラダをほぐずメンタリズム ~私はたったこれだけで性交率80%~


デザインプリズム
あおい(20)T147・83 (B) 57・85

■ルックス???点■
かわいいルックスですね。彼女にしたくなる安定感があります。
口元のほくろがセクシーですね。

写メはブログから抜粋したんですが、パネマジ度はほとんどなく
写真通りですね。少し丸顔かも・・・全くマイナスの印象はありませんので。

■スタイル???点■
T147 ・ 83 (B) ・ 57 ・ 85
ロリ体系ですね。足がややふっくらしていますが、
昔水泳をしていたようでどちらかといえば筋肉ですね。

均整の取れたからだにはシャワー前にイタズラしたくなります。

■特記事項(性格・服装・声) ???点■
ホテルに読んだのが昼の時間台だったこともあって、会うなり

「寝坊して・・急いできたのでラフな恰好なんです」と

普段はスカートにピンヒールみたいな恰好に慣れているせいか
逆に興奮します。

■シャワー???点■

シャワー内ではいたって業務的で私はお互いの体を
洗いあうことが好きなんですが、提案の甲斐あり

「髪の毛濡れないように洗ってくださいね♡」

イチャイチャしながらお互いに洗いっこして
常にフルボッキ状態でカウパー垂れ流しです。

辛口の評価に感じられるかもしてませんが、
シャワーでは全身を使ったボディウォッシュと
シャワーフェラまでできて満点の評価です。

そんなホスピタリティの高い子はほぼいませんが…

ベットからの後半戦はブロマガにて掲載しております。
皆さんの知りたい情報も包み隠さずに掲載していますので、
是非突撃前にご参考頂ければ幸いです。
【後半戦】デザインプリズム あおい(20)T147・ 83 (B) ・ 57 ・ 85【完全業界未経験】【ロリカワ甘えん坊ちゃん】【極上美肌】【超ビンカンなBカップ】【抱き心地★★★★★】【タバコは吸いません】


PS
名器度80%以上・NN・トータル450点以上の
子と対戦する場合は、暴発しないように(してもいいように)
カマグラゴールド50mgを飲んで気合を入れていったほうが吉


PPS
ココロとカラダをほぐずメンタリズム ~私はたったこれだけで性交率80%~
購入者からのお問い合わせで、ブロマガ記事に
「ココロをほぐす」 「カラダをほぐす」 「交渉」など
の言葉があるが、「実際のキメ言葉は?・・・具体的どうしてます?」
などの言葉を頂いたので、私が抑えているいくつかのポイントを紹介します。


アダルトランキングに参加しています。
まぁまぁ役に立ったとと思っていただいた人はクリックお願いします。

アダルトブログランキング
関連記事

検索フォーム

賢者タイムよサヨウナラ!100㎎

あの“リドスプレー”を超える最強の早漏防止スプレーが登場!!

現代人は“歯が命”!日本未発売のリステリンで白い歯、健康な歯に!

女性の感度を高めオーガズムへと導く

98%効果的で妊娠を防ぐ

これで筋肉をつけて女を落とす!

プロフィール

風俗莫迦

Author:風俗莫迦
風俗莫迦一代のデリヘル日記へようこそ!

数あるブログの中から選んでいただいて
本当にありがとうございます。

このブログを読まないと外れをひたすら
引き続けることになるかも!?しれません。

堅苦しいことは言いっこなしで、
限られた時間やお金をより有効に使えるように、
有意義な情報交換の場としていただければ幸いです。

最後に、私は割り切った関係を持ち続けられる子を
開拓することを一つの目標としています。

さらに男として生まれて来たからには名器の持ち主との対戦を
常に願っています。
割り切った大人の関係を築きたいかたはご参考ください。