2ntブログ

記事一覧

【前半戦】品川 エピソード カオリ(22) T158・86 (D)・55・83

アダルトランキングに参加しています。
まぁまぁ役に立ったとと思っていただいた人はクリックお願いします。
優良の情報がかなり転がっていて私も参考にしています。

アダルトブログランキング


同店で違う女の子を見てみたい方はこちらから
サイトマップ


ココロとカラダをほぐずメンタリズム ~私はたったこれだけで性交率80%~


品川エピソード
カオリ[22歳] T158・86(D cup)・55・83
期待の激推し美少女

お店からのアピールコメント
はじめまして♡
いちゃいちゃすることが大好きです!特に、いーっぱいキスするのが大好きなので嫌でなければ・・
お相手してくれませんか?時間いっぱいお遊びしたいので仲良くしてください♡

と恋人のように激しく愛し合えそうな予感て胸か高鳴ります。

■ルックス ???点■
少し辛口で見てこの点数です。
イケイケなギャルとは正反対の清楚系ビッチ、
どちらかと言えば大人しくカフェの隅に座り
読書してそうなイメージです。

芸能人だとお笑いのおかもとまりに似てます。
だだ本人よりも断然可愛いと思います。

化粧も薄めでほぼスッピンにもかかわらず
可愛さが滲み出でいます。

■スタイル???点■
Dカップとありますが、実際はC位かなと
手にフィット感のある丁度良い大きさ、
そして腰から足にかけてはやや肉付きが
良いんですが安産型の体型。

実はスタイルを見ることがあまりできず
うる覚えなんです。
なぜなら・・・シャワーを浴びずに襲われました^^

■特記事項(性格・服装・声) ???点■
きっとこのこの特筆すべき特記事項は性格の良さですね、間違いない!初めまして感が全くなく、
すぐに呼んでくれてありがとうとハグにキスと
ホスピタリティめちゃ高いです。
女性らしい声に見た目通り清楚で季節感のある
暖かい服装。んー嫁にしたい感じです。

■プレイ前戯???点■
プレイが終わってから聞いたんですが、
デリをやっているのは、彼氏と別れて
性欲を処理しきれないためとのことで

この言葉に偽りなし!

ベットで初めましての挨拶から軽くイチャイチャ、
服越しに息子をさすりながらお店にTELをして

「あれ?だんだん大きくなってきてるよ〜」

反応している息子を確認して喜びの笑顔。

お互いに服を脱がしあいながら手に収まりの良い
おっぱいを揉んで乳首をペロペロ

「ぁぁあー!」っと絶叫!

乳首がすごく感じるようで乳首を舌で
舐め回しながら、空いた手でマンコの様子を
確認すると「‼︎」やはりグチョグチョで

すでに準備万端な状態です。

お風呂に入ろうと全裸になると
いきなりパクッとしゃぶってくれます。
丁寧に奥までジュポジュポと・・・
見たこともない元彼の教育に感謝感謝‼︎

ベットからの後半戦はブロマガにて掲載しております。
皆さんの知りたい情報も包み隠さずに掲載していますので、
是非突撃前にご参考頂ければ幸いです。
【後半戦】 品川エピソード カオリ(22) T158・86 (D)・55・83


PS
名器度80%以上・NN・トータル450点以上の
子と対戦する場合は、暴発しないように(してもいいように)
カマグラゴールド50mgを飲んで気合を入れていったほうが吉


PPS
ココロとカラダをほぐずメンタリズム ~私はたったこれだけで性交率80%~
購入者からのお問い合わせで、ブロマガ記事に
「ココロをほぐす」 「カラダをほぐす」 「交渉」など
の言葉があるが、「実際のキメ言葉は?・・・具体的どうしてます?」
などの言葉を頂いたので、私が抑えているいくつかのポイントを紹介します。


アダルトランキングに参加しています。
まぁまぁ役に立ったとと思っていただいた人はクリックお願いします。

アダルトブログランキング
関連記事

検索フォーム

賢者タイムよサヨウナラ!100㎎

あの“リドスプレー”を超える最強の早漏防止スプレーが登場!!

現代人は“歯が命”!日本未発売のリステリンで白い歯、健康な歯に!

女性の感度を高めオーガズムへと導く

98%効果的で妊娠を防ぐ

これで筋肉をつけて女を落とす!

プロフィール

風俗莫迦

Author:風俗莫迦
風俗莫迦一代のデリヘル日記へようこそ!

数あるブログの中から選んでいただいて
本当にありがとうございます。

このブログを読まないと外れをひたすら
引き続けることになるかも!?しれません。

堅苦しいことは言いっこなしで、
限られた時間やお金をより有効に使えるように、
有意義な情報交換の場としていただければ幸いです。

最後に、私は割り切った関係を持ち続けられる子を
開拓することを一つの目標としています。

さらに男として生まれて来たからには名器の持ち主との対戦を
常に願っています。
割り切った大人の関係を築きたいかたはご参考ください。